携帯端末は こちら からどうぞ  かめぽてる のウェブサイトへようこそ。夏コミC86に参加!08月17日 日曜日 オ-33a、新刊は『ご注文はうさぎですか?』本です。

つい・・・・・・

お尻は正義!!
新刊のサンプル・・・なんですが、
間違えちゃったよ(汗)
本当なら美夏はパンツを穿かせている状態で
無ければならないのですが
つい!お尻をキレイに描く事に夢中になって
こんなことに。

そんな訳でもったいないので張ってみましたw

あと、どーでもいいんですが、
今回の裕人がどこぞの
コーチのような印象を感じる(汗)
ああ、本当におに~さんは変態だw





>ru-さん
ん~、裕人・・・というか男は描くのが難しいのですよ(汗)
何というか、男の身体を描くと精神ダメージがパねぇのです。
まるで毒の沼を闊歩するかのごとくHPが駄々下がりw

一級建築士・・・、いやぁ春香以外の責任は取る気
ないようですし、むしろ欠陥建築士かとwww




拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

戌月ジロウ(iduki zirou)

Author:
戌月ジロウ(iduki zirou)



pixivに画像を投稿しています。過去のHPに投稿した画像もこちらに投稿してありますのでご覧ください。
pixiv かめぽてる投稿ページへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
counter
検索フォーム
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
管理用
QRコード
下記のQRコードは携帯端末用です。
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ情報
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!