携帯端末は こちら からどうぞ  かめぽてる のウェブサイトへようこそ。夏コミC86に参加!08月17日 日曜日 オ-33a、新刊は『ご注文はうさぎですか?』本です。




拍手する

し・・・死ぬ・・・

昨日の夕方から突如体調を崩しまして
現在も死にかけてます(汗)

激しい嘔吐感に下痢と気持ち悪さが一斉に襲い掛かって
きて、立ち上がることすらままならない状態に流石に
病院にいったのですが・・・

『あ、急性胃腸炎ですね~』

と整腸剤を渡され帰らされました。
・・・いや、私一人だけなら
その可能性もあったかと思うのですが
同時に母も同じ症状で病院にいたのです。
同時に急性胃腸炎?
素人でまともな知識がなくても『無い』事はわかりますよ。
さらに今日になって他の家族も同じ症状に・・・
最近できた病院なのですが、救急外来なんで
まともな医者いないんだなーと諦めに(汗)
現在書いてる今も壮絶な吐き気に襲われて・・・
寝ようにも苦しくて寝られず。
そんな鬱憤を書いてみましたw

せめて食事が出来ればいいんですが
食べる端から戻してしまうし、消化に時間が
かかり過ぎていて・・・恵方巻き、食べれんかった(涙)

拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 具合はいかがですか?

>かぶの缶詰めさん
お買い上げありがとうございます~。
ぶらぼ~!!ですが一応今日現在で10部が『どこか』の
店舗に、手持ちに7部という所です。
・・・このぐらいの在庫ならそろそろDL販売に踏み込んでも
いいかなぁ?とか思ってますのでもうしばらくお待ちください。
なお同人誌としては再販の予定はありません(汗)

ご心配おかけしてます。
元気になったら、その辺りのことも告知出来るかと
思うので、今しばらくお待ちください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

戌月ジロウ(iduki zirou)

Author:
戌月ジロウ(iduki zirou)



pixivに画像を投稿しています。過去のHPに投稿した画像もこちらに投稿してありますのでご覧ください。
pixiv かめぽてる投稿ページへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
counter
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
管理用
QRコード
下記のQRコードは携帯端末用です。
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ情報
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
