携帯端末は こちら からどうぞ  かめぽてる のウェブサイトへようこそ。夏コミC86に参加!08月17日 日曜日 オ-33a、新刊は『ご注文はうさぎですか?』本です。

今日はありがとうございました!!

スペースまでお越し下さった皆様、本当にありがとうございました!
暑くて大変だったでしょうに・・・もう足をドコに向けて寝ればいいのやら!?

今回は・・・外人さんが多かったなぁ。
一生懸命、リストを作って来てくれたのに
在庫が無くて申し訳ありませんでした。
・・・・でも1年以上前のコピ本は普通置いてないと思いますよ~・・・(汗)

高久さん、急遽売り子をお手伝い頂き、本当にありがとうございました!
もう・・・どれだけ助かったか!言葉では言い表せられません!!

トルテさん、毎回毎回差し入れありがとうございます!
トルテさんのお陰で戌月のお腹が満たされていると言っても
過言ではありません!

白石さん、ルンファク本とDOGDAYS本の二冊を出されるとは・・・
どうして隣になれなかったんだーっ!?こんなにも好きなジャンルが
被ってる言うのに・・・今回唯一の不満は白石さんが遠かった事です。

へぼにゃんさん、飲み物ありがとうございました!!
初対面だったのに・・・なんていい人なんだ!!


沢山の人に支えられていると、しみじみ感じました。
さ、気持ちを切り替え冬コミだ!〆切1週間しかないorz

◆web拍手返信◆
>トルテさん
>夏コミお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
戌月さんのお陰でまた半年生きる気力が湧いて来ました。

こちらこそ、ありがとうございました~。
そう言って頂けると私も気力が湧いて来ます!
--------------------------------------------------------
>白石なおとさん
>コミケお疲れさまでした。今回もお話できて楽しかったです。
戌月さんの本は今回も最高でした。エレナ本は全部が最高ですが
特にジェームズに平気な顔をした後調教されちゃう流れはもう感動です!
いろは本えっちなサービスは男なら誰もが一度は考えるシチュエーションですよね。
コピー誌はノーラちゃんとかりずむちゃんとか本当にツボが被ってて
本当にどうしたらいいのかわからないくらいです。なんか長くなっておまけに
変態丸出しでごめんなさい。それではまた。

お疲れ様でした~。こちらこそ白石さんとの会話は毎回
楽しみにしていますよ。本、喜んで貰えてなによりですw
しかし・・・まさかノーラまで網羅しておられようとは・・・・!
くっ、そういうことならコミケでみっちりノーラ話をしたかった・・・(涙)
りずむはジュエルペットを見ていた白石さんなら多分知ってるだろうな~と
思ってましたwああ・・・席が横だったらと今更ながら・・・。
そして・・・戌月の方が変態ですよwもう取り返しが付かない感じにww
僕こそ冬コミでお会いできるのを一日千秋の思いで待ち望んでおります♪

拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この度は、ご迷惑ご心配かけました。すみません。
皆様にご協力いただき感激です!本当にありがとうございました。

あと、暗闇の樹海巡りではありませんよ(汗

事の顛末を記します。当日は朝から出かけました。
データ放送で見れるピンポイント時系列予報は良好。
その山は数メートルの岩の断崖を鎖を頼りによじ登る地点(足をかけ間違えれば絶命)が何度かありまして山頂で急な雷を伴う土砂降りになり、崖を下りるのは滑落の危険を感じたためそのルートからの下山を諦めました。
あともう一つ岩の裏から下山するコースがあると地図にあった為その下山口の梯子や比較的短い崖を下りつつ途中まで行ったがコースを見失い断念、崖に挟まれた雨で滑りやすい岩場を引き返す事に。その後ネットで見ると廃道らしいとのことです。やられました。
そんなわけで深夜まで止まない雨を岩陰で待ちつつ翌朝になって崖が日差しで生乾き程度には乾いたので登りと同じルートから下山となりました。
で諸々あり体長を酷く崩してしまい入院に至ったわけです。
ちなみに携帯は通じずネットが見れないのでワンセグのデータ放送から天気を確認しようともローカル局は受信できず無駄に東京やチバ、tvkが受信。唯一フジのみこの田舎県の天気予報が放送されてました。で、雨…(えっですよ。ラジオを聞きながら登山したのですが郷に入ったら郷に従えと言わんばかりその土地のローカル局を聞いてれば天気の変わりや警報があったかもしれません。癖でLF聞いてました。。。意味ねえ
それとPSPのGPSユニット壊してしまいましたorz
山は怖いです。どうでもいいですが、前に天竜川で釣りをしててうっかり足の付かないところに踏み入れてしまい流れに乗って泳いでなんとかなりましたが川も危ないです。自然って怖いですね。

小衣ちゃん新作かわいかった。

プロフィール

戌月ジロウ(iduki zirou)

Author:
戌月ジロウ(iduki zirou)



pixivに画像を投稿しています。過去のHPに投稿した画像もこちらに投稿してありますのでご覧ください。
pixiv かめぽてる投稿ページへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
counter
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
管理用
QRコード
下記のQRコードは携帯端末用です。
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ情報
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!