携帯端末は こちら からどうぞ  かめぽてる のウェブサイトへようこそ。夏コミC86に参加!08月17日 日曜日 オ-33a、新刊は『ご注文はうさぎですか?』本です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


拍手する

せめて夏っぽい事をと足掻いてみた

2010年 HP用 イオン
夏コミ後は暑さにやられ、絵を描く気力が失せていましたが
台風のおかげで、ようやく涼しくなってきましたね~。

ただ、涼しくなったおかげで暑さで腐っていた
なけなしの脳みそが動き出すと・・・

『あれ・・・?夏っぽい事がなにも無かったよ??』

これはイカン!!という訳で暑さが戻った土日で夏分を補給だ!!!
と若干まだ脳がやられた状態で頑張ってみましたw

なにげに、イオン描くのって同人含めコレが初めてだったりします。
う~ん、キャラ的にも結構スキなんですが・・・なんでだろw
てか、イオンの色黒って日焼けでいいのかな?
毎日魚釣りしていれば日焼けも納得・・・という勝手な解釈で
描きましたが、ホントの所は知りません。
単に日焼け痕に萌えを感じる戌月の趣味ですw

夏・・・、それはただ暑い日々・・・。
夏・・・、それは近くに海があっても海月が怖くて結局何もしない日々・・・。
夏・・・、それは夏コミが終わると終わる季節www

夏のバカヤローッ!!


◆web拍手返信◆
>高久高久さん
>お疲れ様です。イオンに釣られてやってきました。
褐色、いいですよね!


褐色は良いものなのですよ! 

>ところで夏とは夏コミだけに存在する季節じゃないんですか?

言い切られてしまった・・・っ。

>海は会場近くにありますし、参加者は山登りの如く作業がありますし。
夏コミが終わると夏が終わるのではありません。冬が待っているのです。 
そう思わないと今年の夏は『原稿』『法事』『熱中症になるレベルの職場』しか
思い出が無いので舌を噛み切りたくなります。


ここまで素晴らしいコミケの表現をされる方に初めて会いましたw
そして良く考えたら、高久さんとか大勢の読者の方に会えたんだから
普通の人よりも充実した夏だったんだな~と。
そう思えば十分に『ヒャッハー』な夏でしたね。
なので舌は噛み切らないで下さいw

>夏が、夏が悪いわけじゃない!リア充が悪いんだ!くそっ!もげてしまえ!

いったいナニをもごうとしてるのかが非常に気になります。

>ところでイオンさんはなんとなーくなイメージでベタが似合う感じがします。
例えば『マイスとデート中兄貴乱入』『マイスといちゃついている時兄貴乱入』
『マイスとえちぃ事した直後兄貴乱入』……あれ? 
とまぁ脳がやられそうな暑さが急にやってきますが、
体調など気をつけてください。


ベタといわれてまず初めに頭に浮かんだのは『塗り潰し』でしたw
漫画病だな~(汗)

で、『マイスとデート中兄貴乱入』
『マイスといちゃついている時兄貴乱入』はいいんですが

『マイスとえちぃ事した直後兄貴乱入

・・・コレだと3Pフラグになっちゃいませんか!?
『妹を一番上手くイカせられるのは俺だけなんだーっ!!』
っていう展開になってそのまま・・・♪

体調、そうですね~、高久さんも色々大変そうですが
お互い気をつけないとですね、ありがとうございます。

>現実世界にはマージョリーさんの如く金を奪う医者はいても、
治してくれる医者はいないんですから。


実は気絶している間に神秘のポットを飲ませてる
だけで治療をして無いんじゃないかと言う勘繰りをしていますw

----------------------------------------------------------------------
>トルテさん
>夏…ですか。まさに仕事の繁忙期ですね。まぁ冬は冬で雪害が大変ですが。


まさかこの暑い中、雪害まで考えが至るとは・・・流石です。

>ちなみに、私の夏は夏っぽいイベントは(夏コミを除き)
何もありませんでしたが、とある聖地に行ってきたのが良い思い出になっています。


私も、とある聖地に行けたのが良い思い出になってます♪
その節はお世話になりました。

>と、そんなことより、イオンですね。
イオンの肌は日焼けだと思いたいですが、水着でも私服でも境目なく同じ色だったような…。


いいえ、川添先生は妄想の入り込む余地をちゃんと残して下さっています。
イオンは水着時に付くであろう水着痕部分にはすべて
服で隠されているんです!
大丈夫、いつだって希望は残されているんですよ(キラ~ン)

>しかし夏にイベントや休みが無いのにも関わらず、
夏が終わるとなるとなんとなく寂しいような気分になりますね。
夏休み…欲しいなぁ…。


ううっ!切なくて泣いてしまいそうになる台詞です・・・(泣)

拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

戌月ジロウ(iduki zirou)

Author:
戌月ジロウ(iduki zirou)



pixivに画像を投稿しています。過去のHPに投稿した画像もこちらに投稿してありますのでご覧ください。
pixiv かめぽてる投稿ページへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
counter
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
管理用
QRコード
下記のQRコードは携帯端末用です。
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ情報
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。