携帯端末は こちら からどうぞ  かめぽてる のウェブサイトへようこそ。夏コミC86に参加!08月17日 日曜日 オ-33a、新刊は『ご注文はうさぎですか?』本です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


拍手する

コミケ終了~!!

やっと夏の山場が終わりました。
昨日スペースに来てくださった皆様、
本当にありがとうございました!!
お蔭様で、新刊もイイ感じに捌けたし
コピー誌も無事完売する事が出来てホッと一息w

何はともあれ、お疲れ様でした~。
当日は色々な方ともルンファク話が出来て
メッチャメチャ楽しかったです!!
主にメモワールの愚痴関係でしたがwww

トルテさん、毎回差し入れして頂きまして本当に
ありがとうございました!
男~って感じを出しながら味わわせて頂きましたw
もっとお話が出来れば良かったのですが、お客さんが
丁度来てしまったりと、対応が仕切れず申し訳ありませんでした。
今度はもっとゆっくりお話がしたいものです。

嗤尾獣の高久高久さん、お忙しい中
スペースまで来て下さり、本当ありがとうございました。
新刊、ルンファクの方は家まで我慢できずに会場で読んでしまいましたw
いやぁ~、面白すぎます!
なんというか・・・軽くR-15のような雰囲気が醸し出されていましたが
新境地を開拓されましたのでしょうかww
突き進んで行って下さい!!
出来れば挿絵(どの部分かはあえて書きませんがw)付きのものを
見てみたいです、さとつぉさん・・・(羨望の眼差し)
レッスル本の方は今二話目辺りまで読ませてもらってます。
これからゆっくりと読ませて貰いたいと思います。

そして今回、一番お世話になった・・・お隣のいんだるじさん!
昨日は本当ありがとうございました!!
ず~っと相手をして下さり、かつて無いほど充実したコミケとなりました!
あんなにルンファク話が出来る日が来ようとは・・・生きてて良かったww
また一緒になれたらいいなぁ・・・・と冬コミに期待しつつw


今後の予定としては・・・とりあえず冬コミの申し込みしないとな~。
今週中に振込みとかマジ忙しないですよ(泣)
さ~て冬、何描こうかな?
都合よくルンファク4とか発売されんもんかなw
とりあえず・・・溜まってるアニメ消化をしよう!

っとそうだ。
現在『とらのあな』にて夏の新刊を委託しております。
会場に来られなかったという方はこちらもよろしくお願いします!

リアル☆ペット
(http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/22/74/040010227413.html)

ルンルンFUCKか~にばるっ!!
(http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/22/91/040010229195.html)

◆web拍手返信◆
>トルテさん
>夏コミお疲れ様でした&ありがとうございました。
当日はお話があまりできず私も残念でした…。
もう一度後で伺おうとも思ったのですが時間の都合で
寄ることができませんでした。
仕事さえなければ…まぁ仕事がないと夏コミにも来れませんがww


お疲れ様でした~。
そんなお忙しい中来て頂いていたとは・・・感無量です!!

>差し入れは梅が苦手でないか心配でしたが大丈夫そうで一安心です。
それでは、これからも色々と頑張って下さい。


いやぁ~ホントありがとうございました。
頑張りますとも!!色々と・・・ねww

>そういえば当日サインをもらうのを忘れていました…。
次回は新刊にサインをもらえるように頑張りたいと思います。


イヤイヤ、別に頑張らなくても僕なんかでよけれではいくらでもw
ただまぁ・・・僕のサインなんてそんな大層なモノじゃないですよ?うん。

---------------------------------------------------------------------------
>白石なおとさん
>コミケおつかれさまでした。
こちらこそ本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。
これからもお互い頑張っていきましょう!


はいっ!頑張りましょう!!!

---------------------------------------------------------------------------
>高久高久さん
>コミケお疲れ様でした。
突然の乱入&挙動不審な態度申し訳なかったとです。
ルンファクメモワール愚痴っときゃよかったー!と後悔しとります。 


お疲れ様でした~。
挙動不審だなんて・・・理路整然とされていてかっこよかったですよ~。
メモワール、語り合えなくて残念でしたね。
次の機会にでも是非!

>ペーパーは実はかなり削ってたりします。
諸事情によりページ数の制限があったので、
実は他にもっと色々ありましたが、
ギャグ風にするため際どいのはカットとなりまして・・・


ページの制限がなかったら・・・ギャグ風にしなければ・・・
いったいドコまで駆け抜けられたのか!?
高久さん・・・っ、恐ろしいコ!!w

>こちらも頂いた本を拝見しました。
大変楽しめたのですが、クルルファさん……そんなに人気が無いのか……


楽しめたのなら描いたかいがありましたよw
クルルファさん、描き手の人気が無いのは『角』と『タトゥー』が
原因なのではないかと、描いている時に感じましたw

拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

戌月ジロウ(iduki zirou)

Author:
戌月ジロウ(iduki zirou)



pixivに画像を投稿しています。過去のHPに投稿した画像もこちらに投稿してありますのでご覧ください。
pixiv かめぽてる投稿ページへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
counter
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
管理用
QRコード
下記のQRコードは携帯端末用です。
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ情報
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。